画力3が画力53万を目指す!-0日目-

絵上手い人羨ましい!!!

ちょちょっと絵を描くだけで周りからチヤホヤされやがって!!

俺も上手い絵を描いて女の子からチヤホヤされたいぞ!チクショー!!!

 

……いや、待てよ?

それって逆に考えると、絵を描けるようになれば女の子からチヤホヤされるということか……?

 

………………。

 

よし!俺も絵を描いてやるぞ!!

 

まず手始めに「ピースする女の子」だ!

かわいすぎて、全男子が卒倒する絵を描いてやるぜ!!

 

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

 

オラァ!!


f:id:x37:20181016160745j:image

 

………………。

 

あれぇ……?

思ってた女の子と、違う……。

 

おかしいなあ……20分くらいかけて、色んな画像見ながら描いたんだけどなあ……。

 

もしかして、絵を描くのって……

 

チョーーーー難しい?

 

………………。

 

それでも俺は諦めないぜ!

毎日練習して、全女の子のハートを射止める神絵師になってやるぜ!

 

よし!

こうなったら明日は猛特訓だ!!!

 

…………to be continued

 

 

-あとがき-

このブログは作者の気分99%で出来ています。

毎日更新する予定ではありますが、気分が乗らず手抜きだったり(今でもだいぶ手抜きだが)、もしかしたら更新出来ない日もあるかもしれないのでご了承ください。

下手くそな文書どころか文章と言える物ではない本ブログですが、応援して貰えると幸いです。